一月一日

さぁーて。 今年も頑張るべ。 前進あるのみ。 負けてらんないぞ、自分。 来年の今日も笑っていられるように。

寝不足・・

一晩中つべでASKAさんの動画を見てたらこんな時間に・・ 興奮して眠れなくなってしまった。 改めて思うのは、音楽の力ってすごいなって。 どうしてこんなに心が動かされるんだろう。 早く歌声が聴きたいな・・。 もう少し我慢、我慢。 相変わらずコメント欄…

よかった・・

本当によかった・・

明日

雪降るのかなぁ? いつも雪降るって言っても 全然積もらないからつまんないんだよなぁ いくつになっても雪降るのをちょっと 楽しみにしちゃってるんだなぁ。

いよいよ

今年もお馴染みの 金木犀の香りがする季節になりましたなぁ… もう秋なんだねぇ 早いなぁ。

幸せなひととき

休日前の夜はなんだか楽しみでしかたない。明日は何をしようって考える時間がちょっとだけ幸せに感じる。そんな夜。それより今日の晩ごはんは何にしよーかなー??と、考えるこんな時間も私の幸せ。「帰宅」を聴きながら電車に揺られる。一週間お疲れ。自分。

いまさら...

はじまりはいつも雨が好きになった つべに二人で歌ってるバージョン見たら 感動した!!(号泣) 二番の歌詞が生々しくて昔からこの曲だけは 聞けなかったんだけど...(ASKAさんごめんなさい) ちょっと大人になった気分?? 最近雨が続いてるからかなぁ?

SONGS

たまたまNHKをつけたらSONGSやってて 吉田拓郎さんが出ておられた。 70歳なんですね。 びっくりです。 しばらく面白くて見入ってしまいました。 ASKAさん、拓郎さんに負けてられないですねぇ。 70歳でも歌い続けておられる。 ASKAさんにもぜひ長生きして…

どうしても

お笑いのナイツが好きで最近よく見るんだけど あの人たちは基本時事ネタが多くてさ 結構面白くていいんだけど 2014年の独演会のやつだけは見られないんだよねぇ なんでか? そりゃあねぇ・・ ネタにされちゃってるからさぁ 笑えないのよ、正直 他のネタ…

会社に

もう一人どうでしょうファンがいた!! ヒゲのおっかさんの店まで行ったらしい 強者!! すげー😵 祭りにわざわざ北海道まで3日間行ったらしいし… いいなぁ~😩 北海道行きたいなぁ~ 平岸公園行ってみたいなぁ~

誘われる男は

LINEがうまい ってASKAさんのブログ開く度に出てくるんだけど(笑)何か関係あるのか???誘いたいよASKAさんを。 …なんてな。

忘れ物…

近所のドラッグストアで買い物してたら ケータイ忘れてしもうた😞 あぁ恥ずかしや…… しばらくあの店行けない😓 店員さん取っておいてくれて ありがとうございました!

あちぃ~

今日は月いちの通院日。 この時間でもまだまだ暑い😫💦 課題がたくさん! がんばんべ! それにしても眠い😪

🍎パイ

アップルパイ地獄な一日でしたおかげでますますアップルパイが嫌いになりそう軽くトラウマですアップルパイ4個入27個ってどんだけ食べるんだよ…それだけ儲かってるならよしとするべきか(* ̄ー ̄)

後悔先に立たず・・・

リアルタイムにgirlとかONEとか聴いてたら絶対にファンになってた間違いない!!ちなみに個人的に好きなASKAさんの髪型はこの頃なんだよなぁ~私もあんな感じだった(笑)あの頃わたしってば何してたんだろ?何考えてたんだろ??いつもこうだよあたしゃ・・(* ̄…

あーあ

仕事でチョンボってみんなに迷惑かけてマジで凹んだ・・チャゲアスの歌を聴きまくってなんとか持ち直し中慣れてきたころだから慢心してるんだよなこんなんじゃダメだ!!明日から心入れ替えなくては・・頑張れ!自分!!not at all !!

記念日

今日はCHAGE and ASKA三昧な一日でありました。 みんなで37周年を祝えて本当にうれしくなりました。 ツイッターでファンの方々の愛をこれまでになく感じました。 幸せな一日でありました。 また明日から頑張れそうだ。 よし、おやすもーっと。

タクシー

せっかくさぁ 朝早起きしてさぁ バスの時間に間に合ったのにさぁ バスがいつものところにとまらなくてさぁ 結局今日もタクシー乗っちゃったらさぁ その乗ったタクシーがさぁ 飛鳥交通でさぁ なんか嬉しいような悲しいような 複雑な気持ちになってしまった。

リアルすぎ!

コメント欄を見てたら 黄昏を待たずにのキス動画のことをコメント されてる方がいて思わず笑ってしまった。確かにCHAGE兄と間接やないか! って思ったけど(爆)マジでリアルすぎんのよ。 顔を斜めなんかにしちゃってさぁ(笑)あれはやられるわぁ。私もあの動画…

チューリップ

あれは私がひとり暮らしを始めた秋口だった 私が住んでいた1階には庭があり 何の気なしに母が庭にチューリップの球根を埋めた まだ母が元気なころだった なんでこんなところに・・と正直思った。 あの頃は仕事が忙しく お花の世話なんてとてもする時間もな…

閉会式

リオオリンピックも終わっちゃうんだな。 閉会式を見ていると、やっぱり CHAGE&ASKAにも歌ってほしいなって思う。 2012年のロンドン五輪の時にポールが歌ってたみたいに。 4年後が今から楽しみ!

もうひとり

覚せい剤を使用して捕まった、私が大好きだったひとがもうひとりいる。 清原(キヨ)だ。 私は幼少からジャイアンツファンだった。 キヨがジャイアンツに来てからファンになった。 大好きすぎて、自分で勝敗表とその日あったことやキヨの成績などを ノートに…

疲れたぁ・・・

仕事が終わった~!!疲れた身体と心を癒そう。 と、思ったら無性に見たくなってしまった。おっさん二人がいちゃいちゃしてるニヤニヤ動画を(笑)

どんだけ~

どんだけやさしいんですか、ASKAさん。 まさか更新してないよね・・ なんて思ってたらびっくり仰天! またひとつ好きになっちゃいましたよ。 ありがとうございます。

いたずら

東邦と八戸光星の試合・・ 9回の2アウトまで勝ってたのに・・ 往々にしてこういうことがあるんだよね 甲子園は だから面白い

最初で最後

錦織君の試合を見ていたら 突然のニュース速報 !? 言葉になりません 1997年に人生初のアイドルのコンサートに参戦 それが彼らだった。雨のハマスタ その当時は慎吾が大好きだった そのコンサートで慎吾が泣いたこと 今でも忘れてないよ あれが最初で最…

偶然

中々更新されないなぁ・・と思いながら、宅配便の到着を待つあいだにプレーヤーを出してなんとなく選曲したのがMTVアンプラグドのアルバム‥ そろそろかなってブログを覗いてみたら更新されていた記事がこのときのエピソード たまにはこんな偶然もいいじゃな…

開けてびっくり

先週借りていたDVDが昨日までの期限だったのを忘れていてあわてて返却しにいった。 「延滞料金とられるだろうな・・(泣)」と思っていたのだが ゆとり返却なるものがあるらしく翌日の12時までなら料金がかからないとのこと。 一安心した。 ならばと思い、…

曇り時々晴れ

セミが今日も元気よく鳴いてる。まだ涼しいうちに、と思い母のお墓参りに行ってきた。あれから8年か・・前進してるか、後退してるのかわからない。 今日は、日航機墜落事故から31年経つんだね・・あの頃小学2年生だったけど、鮮明に覚えてる。女の子がヘリで救出…