もうひとり

覚せい剤を使用して捕まった、私が大好きだったひとがもうひとりいる。

清原(キヨ)だ。

私は幼少からジャイアンツファンだった。

キヨがジャイアンツに来てからファンになった。

大好きすぎて、自分で勝敗表とその日あったことやキヨの成績などを

ノートに書くのが習慣になった。

球場にも毎週末っていうくらい足を運んだ。

宮崎キャンプにも追っかけしに行った。

キヨの誕生日に東京ドームに試合を観に行ってプラカードを持って応援した。

それくらい大好きだった。

ジャイアンツに来てからはプレッシャーだったのか不振ばかりだったような気がする。

 

今回のことは、本当に残念だった。

ASKAさんの時より正直ショックだった。

 

けれど佐々木(大魔神)が証言台に立ってくれたことが凄くうれしかった。

あの日のことを忘れないでほしい。

 

キヨには本当に頑張ってほしいと思う。

子供たちのためにも、家族のためにも。

 

どんなカタチでもいいから野球に関わるところで恩返ししてほしい。

がんばれ!キヨ!!

待ってるぞ!