2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

今年もお馴染みの 金木犀の香りがする季節になりましたなぁ… もう秋なんだねぇ 早いなぁ。

幸せなひととき

休日前の夜はなんだか楽しみでしかたない。明日は何をしようって考える時間がちょっとだけ幸せに感じる。そんな夜。それより今日の晩ごはんは何にしよーかなー??と、考えるこんな時間も私の幸せ。「帰宅」を聴きながら電車に揺られる。一週間お疲れ。自分。

いまさら...

はじまりはいつも雨が好きになった つべに二人で歌ってるバージョン見たら 感動した!!(号泣) 二番の歌詞が生々しくて昔からこの曲だけは 聞けなかったんだけど...(ASKAさんごめんなさい) ちょっと大人になった気分?? 最近雨が続いてるからかなぁ?

SONGS

たまたまNHKをつけたらSONGSやってて 吉田拓郎さんが出ておられた。 70歳なんですね。 びっくりです。 しばらく面白くて見入ってしまいました。 ASKAさん、拓郎さんに負けてられないですねぇ。 70歳でも歌い続けておられる。 ASKAさんにもぜひ長生きして…

どうしても

お笑いのナイツが好きで最近よく見るんだけど あの人たちは基本時事ネタが多くてさ 結構面白くていいんだけど 2014年の独演会のやつだけは見られないんだよねぇ なんでか? そりゃあねぇ・・ ネタにされちゃってるからさぁ 笑えないのよ、正直 他のネタ…

会社に

もう一人どうでしょうファンがいた!! ヒゲのおっかさんの店まで行ったらしい 強者!! すげー😵 祭りにわざわざ北海道まで3日間行ったらしいし… いいなぁ~😩 北海道行きたいなぁ~ 平岸公園行ってみたいなぁ~

誘われる男は

LINEがうまい ってASKAさんのブログ開く度に出てくるんだけど(笑)何か関係あるのか???誘いたいよASKAさんを。 …なんてな。

忘れ物…

近所のドラッグストアで買い物してたら ケータイ忘れてしもうた😞 あぁ恥ずかしや…… しばらくあの店行けない😓 店員さん取っておいてくれて ありがとうございました!

あちぃ~

今日は月いちの通院日。 この時間でもまだまだ暑い😫💦 課題がたくさん! がんばんべ! それにしても眠い😪